SEALS定例会

3連戦初日は、SEALS定例会です。
今回は、S君とTさんです。
まずS君。前回自前装備は靴だけでしたが、今回はFULL装備です。


装備はA-TACSで、チェストリグもあります。ベルトもコブラバックルのです。
ホルスターはBHIですね。無線もあります。もう本当のFULL装備です。

銃はHK416 DEVGRUカスタムと、HK45です。
スコープからM2ダットと聞いていたのですが、なんとT1です。3週目に入っていますw

HK416はなんか、私のスカーとは初速が違いますw だいぶスカーはくたびれている事がはっきりわかりました。
HK45は、かなりびしっと弾が飛びます。電動ガンに近いですね。初速も高そうです。いいなぁ。

そして、Tさんはいつもの感じです。


なんか、みんなに触発されて電ハン装備に戻りました。でもガスブロが気になったようです。

そして私もいつもの感じです。

今回はけっこう人が多かった。そして女性比率が高かった。
天気も良くて初日としてはとても良かったと思います。

写真でみるS君の楽しそうな表情が全てを物語っています。(目線いれたのでわかりにくいですが)

そして、MEUが調子悪くなりました。どうも噂に聞くディスコネクタートラブルというやつっぽいです。ついにMEUもばらして調整する時が来たようです。
買ったのが、2009年の5月ですから、もう5年ほどたちました。2010年の秋にG18Cを買ってますが、ずっと使ってきましたから、M.E.U.もけっこう年季は言ってますね。
直さないと。。