はるたむ大勝利

速報。
はるたむ 14位!!!

いや、正直20位までに無いとき、だめか?と思った。
なおとか、りょうはですら、50位以下だから。
しかし、やってくれました。14位。選抜圏内。
16位以内なら、確実に注目されるだけでおいしいが、Yahoo急上昇キーワードで、
なんと一位に。

まぁ、16位以内で、前回圏外だったのは、もりぽの11位。とはいえ、けっこうHKTオタ意外にも知られているもりぽより、ほぼSKEオタ意外には無名なはるたむは、やっぱ大躍進だよなー

骨折で大事なこの時期休養中のくまちゃんも、75位と大健闘。

れなとあかりんは、もはや、ビックネームなので、心配はしてないけど、はるたむはほんと大勝利w


ということで、しつこく貼っておきますw