不器用な太陽

Amazoneから届きました。

不器用太陽  (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

不器用太陽 (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

不器用太陽  (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)

不器用太陽 (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)

不器用太陽  (CD+DVD) (Type-C) (初回生産限定盤)

不器用太陽 (CD+DVD) (Type-C) (初回生産限定盤)

不器用太陽  (CD+DVD) (Type-D) (初回生産限定盤)

不器用太陽 (CD+DVD) (Type-D) (初回生産限定盤)

今回は、SKEでは初めてのスローな曲のシングルです。はるたむ、くまちゃん初選抜ということで喜ばしい。

とはいえ、全部聞いた感じでは、「恋よりDream」が最も好み。だーすー&つーまー&にーたーというある意味際物的なユニットではあるのだけど、実にいい感じ。にーたーこと、谷真理佳の声もなかなか良い。というか、この間まで研究生だったとは思えないトークのよさ。HKT侮りがたし。

そして、くまの生誕Tシャツも来ました。

さて、次の生誕Tは10月のあかりん。次こそはちゃんと店頭で買おう!