M&P

ものすごく久しぶりに銃を買いました。
マルイのM&Pです。

なんとなく昔見たときから気になっていましたが、発売日に買いました。
最初スーパーラジコンに行ったら売り切れで、仕方なくちょっと高いECHIGOYAで買いました。もう見ているとどんどん売れていく感じです。予約無しで買えてよかった。

さて、気に入っているのはグリップの薄さ。全般にグリップが厚みがあるのが多いのですが、M&Pは他の銃より持った感じが薄いです。そして、私の銃の中では最も小さくて薄い。あと短いですね。
そして、手からサイトの一番上までの高さが低い。
細かく角を落としている事なども含めると小さく感じます。昔持っていたM39とかはけっこう握りにくかったのですが、M&Pはコンパクトでよいです。

そして、ブロバーックは速いです。かなり小気味良いです。
これは、サイドアームひさしぶりに交代です。