FURY

映画の日なんでFURY見てきました。
平日の夜だけど映画の日は安いのでかなり混んでいてびっくり。

ブラピのWW2での戦車もの。以上。

という感じですが、現代技術で作るとなかなか良いです。
タイガーもかなり良いです。さすがは本物。もうちょっと走るところをじっくり見たい気もしますが、手に汗握るところなので、これはBDが出るのを待ちましょう。

アフリカから戦っているベテラン戦車に若者が混じって・・という、まぁよくあるストーリーで、同じWW2もののプライベート・ライアンに比べるとストーリーの出来はちょっと落ちます。特にこの戦車のクルーの掘り下げが、もうちょっとあっても良かったかと。せめてブラピだけでももうちょっと人物掘り下げしたほうが良かったとは思うのですが。

とはいいつつ、戦車主役のWW2映画では傑出した出来です。戦車兵にはなりたくないですねw
これはBDは絶対買わないといけない映画です。

そういえば、ローンサバイバーも買ってないなぁw