SEALS土曜日交流会

久しぶりにS君と行ってきました。
11月ぶりだから3ヶ月ぶり?

S君はその間に恐ろしく銃が増えていて、今回はその中から
流速、ハイサイのM4と、416、MP7、USPでしたw

私はと言うと、まぁ全く変わりませんw
M&P Vカスタムは新たに買っていますが、寒いのでガスブロはお休みです。
SCARにスコープを合わせるのが今回のトピックスですね。
結果として前回大幅に右にずれていたのも直りました。

S君は、カスタムブームですが、流速が途中でクラッシュ。ハイサイは弾とチャンバーの相性問題で撃てずということで、最後はMP7と416メインでした。
MP7は前回改造したらクラッシュだったのが今回は安定していたようです。

さて、僕もそろそろ何か買いたいなぁw