アイドルの涙

初日のレイトショー見てきました。
ファンなら何度見ても涙もののシーンが多いのですが、SKEに興味ない人は全くわからない映画なんでしょうね。
いや、ひょっとしたらわかるのかもしれませんが、自分は冷静な判断を下せないので、わからないですw

けっこう有名な映像の前後が入っていたりしてよいのですが、自分でも意外だった鳥肌ポイントをあげるなら、

宮澤初合流で披露した「RESET」での宮澤UP
5順目で呼ばれて号泣するさりー
ポジションが後ろに下がる事をきにする母親を気にするちゅり

あと、違った意味で衝撃的だったのは、しんどいちゃんとななこの太り方w

残念なのは4期6期の映像がどうしても少ないところですが、これは続編に期待ですかね。5期は意外と写ってて、単独インタビューもはるたむとかちょっとだけ載っていたし。くまにいたっては、りょうはの横でぽかーんとしている映像ばかり。12月のカンガルーは悔しかったはずだけど、衝撃で放心状態だったのですかね。これは選挙で気合注入して18thで復帰シナリオまで見えましたw

全く一般人になってしまって音信不通だったくーみんとか、ごまちゃんがその後どうなったのかがわかるところも亡霊たちの供養になったのでしょうか。

玲奈とじゅりなの存在感のはんぱなしなところとか、存分に見られましたが、やっぱ6年を振り返るには2時間は短すぎですね。20時間ぐらいの映画にして欲しかったw