イントゥザウッズ

見てきました。
シンデレラ、ラプンツェル、赤頭巾ちゃん、ジャックと豆の木を題材に、森で起こる出来事を
ブロードウェーミュージカルをベースにディズニー自らが映画化した。

まぁ、ヒットする要素満載な感じなんですが、内容は意外にトホホ。
突っ込みどころがちょっと多い。

意外なぐらい簡単に人が死んでいくし、話の展開も急で、ちょっと無理が。
舞台に制約のあるミュージカル舞台なら仕方ないのですが、映画だともうちょっと
ストーリーを丁寧にしないと。

ジョニー・デップが出てますが、友情出演レベルで、ちょっともったいない。
え?もう出ないの? という感じです。
王子兄弟はいい感じにだめで、笑えます。
赤頭巾はちょっと怖いかなぁ。シンデレラもあまり好みではなくw

面白そうな設定なんですがちょっと残念。
基本的に監督のせいだと思うのだけど、監督のロブ・マーシャルは舞台振り付け師からの監督業なんで、まだ修行が足りないのか。
もうちょっとなんだけどなぁ。残念。