The House of Rlyeh

The House of Rlyeh: Five Scenarios Based on Tales of H.P. Lovecraft (Call of Cthulhu)

The House of Rlyeh: Five Scenarios Based on Tales of H.P. Lovecraft (Call of Cthulhu)


金曜に頼んだのがもう届きました。

2013年に出たかなり新しい短編シナリオ集。
安い中古が無いのと、Amazoneの新品在庫が残りひとつだったので、2500円ぐらいですが、保護しました。
いちおう1920年代用で、ラブクラフトの小説ベースの独立した短編シナリオです。
20ページぐらいから60ページぐらいなので、長いものはまあまぁ長そうです。

しかし、こんなにシナリオ買って大丈夫かなぁ。
そして、明日にはもうひとつやはりAmazoneからシナリオが届く予定w