マルイ新製品

さて、静岡ホビーショーにて発表されました。
驚天動地の新製品とは、AA-12でした。
もうなんかびっくりすぎです。

いわゆるフルオートショットガンを電動で!
3つのピストンで、それぞれ毎秒10ショット合計30ショット/秒で、発射するショットガン。マルイのHCが25/秒なんで、それを上回ります。

AA-12といえば、エクスペンダブルズ2や、プレデターズでも活躍していますし、見かけはかなりおもちゃっぽいんですが、今旬ですよね。

とはいえ、ファーストロットは買わないと思いますが、フィールドで見て面白そうだったらどうかな?

個人的に買おうと思ったのはM9ですね。
M9A1でちょっとあれだったのですが、M9なら素直に欲しいですね。

あとは、まぁ知っていたのだから・・・ GBBのM4は本当に今度こそ発売されるのでしょうか?

まぁ、気長に待ちますか。