アベンジャーズ

見てきました。エイジ・オブ・ウルトロン。
ほぼ全員に見せ場があり、良いです。

とくにハルクバスターが出てくるあたりは、わくわく感MAXです。

11個ものアークリアクターを搭載して、アイアンマンにさらにスーツを着せるという
対ハルク用のハルクバスターですが、もうどんどんハルクに壊される。
しかし、どんどんパーツ補充して、直していく。

パワーにパワーで対抗しようとする負けん気の強さが良いです。

ウルトロンは最強のヴィランのような感じでしたが、まぁそれほどでもなかったかな。

初のXメンとアベンジャーズの両方に出たキャラのクイックシルバーでしたが、
Xメンより遅いかな。その分力は強い気がw

次のアベンジャーズも楽しみです。