前のめり

一週間遅れですが、今更ながらNewシングルを。
夏休みで発売日には入手出来なかったのですが、なんとかゲットです。
今回は劇場版6枚買ったので、全部で10枚です。

いつもなら、TypeAはじゅりなですが、今回だけは玲奈がTypeAですw

曲的には前のめり、長い夢のラビリンス、2588日がほぼ玲奈卒業ソングです。どれもなかなか良い歌詞で、ほぼ卒業ソングを3曲書いて、どれもいい歌詞というのは秋元がんばりましたw

PV的には、やはりTeamSの素敵な罪悪感のはるたむに注目です。本人も言ってますが、このときのメイクとかはかなり良いです。

基本的に良い曲だらけなんですが、やはりしんみりしてしまうのが残念ですね。