印刷

今日は免許の更新をするために休んでいたのですが、そのついでに色々。

買ったPDFを印刷してみたのですが、分厚くなりすぎて大変です。
400ページ超はハンパ無いです。A3で印刷して、綴じられるようにしようと思って
印刷始めましたが、途中でめげました。インクなくなるしw

よく考えたらまだ翻訳はじめる分けではないので、印刷は早まった感じですが、
PDFだけに金払って、紙がないとなんか不安ですw
で、とりあえず一部印刷しておけば、電子データが吹っ飛んでもまぁ、元は取れるか
との思いから印刷しようとしたのですが、とにかく厚いです。
こんなの綴じられませんw

半分で厚さ1cmですw

こつこつ読む事にします。が、まずはToKからですねw