NWリブート

半年以上ぶりでぼげをやったりなんだりで、ぼげ熱が出てきていますw

仮面がそろそろ終盤(次回上海は9/21の予定です)なこともあり、ずっと宿題になっているNWが熱くなってきましたw(何度目だ?)

日本語カードもだいぶ昔に完成しているにも関わらず、あまりにわかりにくいルールや、5人ゲームであることなどからなかなかやる機会の無いゲームなんです。
特に当日インストだとほぼインストで半日はかかるので、ゲームにならないという・・・

全5ターンのカードドリブンマルチインパルスなんですが、まぁ準備が大変というか。
とにかくルールが無駄に多いのでこれをなんとかわかりやすくしないとだめでしょう。

ということで、来年前半を目標に準備と作戦研究に入る予定ですw


写真はネルソンカードw