GameAids

ようやく届きました。8/25頃Amazoneで買ったので、約3週間ぐらいでしょうか。
Amazoneといってもイギリスの業者からだったこともあり、かなりかかりました。
途中あまりに遅くて、Amazoneからのアンケートで文句を言ったら、業者から丁寧なメールが届いて、
その通りまっていたらちゃんと届きました。

海外から買うときは思いのほか時間かかりますね。そして、Amazoneの予想はけっこうはずれるw

中身ですが、とにかく膨大なデータやら図面やら追加情報です。
恐らく無くてもゲームできると思われますが、こういうものは勢いなんでやはり買える時に買っておかないと。

1700円と破格の安さでしたしw