くまちゃん生誕際

そして、くまちゃん=熊崎晴香の生誕際を見ました。
TeamEは推しメンが集中しているので、いつも目移りがしてしまうのですが、生誕際はカメラが一人集中なんで、推しメンの日は非常に良いです。

お披露目の頃は全く目立ってなかったイメージですが、初期からのがむしゃら系ダンスで徐々に注目を集めました。
でも、実は一番いいのは表情なんじゃないかと思ってます。
暗い曲で目を細める人が多い中で、パッチリ開けているのに、笑わない表情はなかなか難しいのですが、それができるのがくまです。

よく見ると、ダンスの手先も丁寧に早い感じで、がむしゃらなだけではない良さがありますし、思わず印象に残ります。

ダンスの全体印象だと、あかりんや、まきこといった先人がいるので、それだけではななかなか前へ出られないかもしれませんが、これからのくまはやはり注目ですし、推して行こうと改めて思いました。

「がーん」の表情はやりきっていて実にいいですw
Tシャツ作ってみようかと思ったぐらいw