ゼロハリ改造

大昔に勢いで買った、ゼロハリ2つ目の改造を行ってました。
大安売りで買ったのは良いけど、PC用で、大きなウレタンが入っていて、PC運搬以外に使い道が無くたんすの肥やしになっていたゼロハリのウレタン部分を全部とっぱらいまいした。

で、アマゾンで買ってあった、レザーのカッティングシートをWebで調べながら貼ってみたのですが、まったくだめです。上手く貼れません。

で、あきらめて捨てようかと思ったのですが、妻の助言で、DAISOで100円のフエルトを張り詰めて見ました。

あまりきれいではないのですが、遠目にはわからないぐらいにはなりました。

色はこれしかなかったので、仕方ないですが、216円(2枚使ったので)で高いゼロハリが復活したので大満足です。