日曜日定例

久しぶりに日曜日定例に行ってきました。

今回はそろそろGBBが厳しいという事もあり、ハンドガン供養祭りというテーマを決めていってきました。









弾速チェックのときから、M4がおかしくて、結局M4は断念。弾が出ません。見たところ、ノズルが動いていない。モータなどは回っているので、恐らくタペットプレートの異常と見ましたが、まずはほっておき。

今日はほとんど、ハンドガンのみで戦いました。

PX4、G18C、MEUとM&Pです。しかし、日ごろの重さに比べるとハンドガンは軽い軽い。おかげで、実に軽快に動けました。
隙を突いてディフェンスラインの階段を駆け上がって2回に立てこもっている相手を撃ったり、5番フラッグから、一気にセンターコンテナまで行き、手薄なその隣の建物までついでに制圧したりと、なかなか楽しかった。5m〜10mでの戦いが多くなりましたが、動けばけっこういけます。

日ごろのM4とは全く違った、新境地を開けた気がします。