上海編その3

The Complete Masks of Nyarlathotep (Call of Cthulhu Role Playing Game Series)

The Complete Masks of Nyarlathotep (Call of Cthulhu Role Playing Game Series)

上海編その3終わりました。
参加した皆さまお疲れさまでした。

当初全2回想定だった上海編その3です。今や全4回予定になってしまってますw

ほとんど予定通りに進まなかった前回と打って変わって今回はどんどん話が進みます。
まさに、起承転結の転状態。

ついにジャック・ブレディが現れ、カーライル探検隊の真実を語り、本当の敵と、最終決着について明らかになります。
これまでの大ボスのオマー・シャクティや、今回の目玉ボスキャラ的なカール・スタンフォードの圧倒的な魔力に立ち向かいながら、
サンの七秘聖典に記された秘密が、エジプトやアフリカでの様々な人々の努力の結実を示しました。

さて、恐らく次回が最終回です。
20年以上(途中恐ろしく長い中断もあり、長らくネタにもなっていましたが)もかかった大キャンペーンがついに大団円を迎えるのです。
みんな泣いてもいいぞw

ということで、お疲れさまでした。
次回もよろしく。

ちなみに、これがカール・スタンフォード(仮面版)ですw。
数あるスタンフォードの画像の中ではましなほうです。