
リプレイ完成

The Complete Masks of Nyarlathotep (Call of Cthulhu Role Playing Game Series)

The Complete Masks of Nyarlathotep (Call of Cthulhu Role Playing Game Series)

ようやく、上海編その3のリプレイ完成。
今回は長い。18ページもある。全体で149ページのうち、すでに上海編だけで52ページほどw
全体の1/3もある。

エジプト編から録音をベースに書き起こししているからもあるけど、長い。

しかし、この長きにわたる戦いも恐らく次回で最終回。

2003年ごろから始まったこのキャンペーンも、途中何回も中断しながら、13年で決着かと思うと感慨深い。
(ひょっとしたらもっと前からかもしれないが、正確な記録が無いw)

気が付けば、海外シナリオがたくさん手元に。
だいぶ英文読むのも早くなりましたw