キーパースクリーン

やっぱりあったほうがいいかなと最近思い始めていたので、作ってみました。


100円ショップで、プラの下敷き3枚買ってきて、ビニールテープでつなげてみました。
で、中にはお気に入りのシナリオの表紙3枚と、裏側はよく見るルール、武器集のデータを入れてみました。

裏側の左側は、シナリオの概要を入れるところに開けています。
武器データは1920年代用に特化して入れてます。1890年代やるときは入れ替える予定。

意外といい出来ですw

正規品のスクリーンも大昔は使ったことはあるのですが、いらない情報が多いのと、デザインが古き印だけでつまらなくて、もっといろいろ替えられるといいなと思いこんな感じです。

表側はFujiの超良い紙に印刷したんで、(色味も少しいじりました)本物はすごくきれいです。

BMOM、ガスライト、TOTK。この3点の表紙イラストは本当に良い。BEST3だと思ってます。