マルイ新製品

マルイフェスがあり、冬の新製品が発表になった。

長モノはHK416のデルタカスタムと、マルイオリジナルの電動ショットガン。オリジナルのショットガンは興味なしだが、416のタンカラーカスタムは昔から欲しかったのでどっかで買いたくなるかも。レシータンを買い損なった苦い思い出が頭をよぎるw

今回はハンドガンが豊作だ。
特にM45A1とV10は特に良い。どちらもガバメント系だがノーマルガバメントよりコンパクトなのが良い。ガバメントはマガジンも大量にあるので既存資産も生かしやすい。
G19もUSPも気にはなるが買うほどではないかなあ。それよりもHK45タクティカルの方が買いたいかも。