ハンドガン達

f:id:bushinXXX:20170319163510j:image

我が家のハンドガン達。オールマルイですね。この中にないMGCグロックもありますが、実用性ないので抜いてあります。

ベレッタ PX4以外はサバゲでよく使います。

とはいえ、M92とM66はまだ使ってませんかw

M66はガス入れて撃って見ましたが、ブローバックしないので、迫力がなくどれほど飛ぶのか不安です。

一番撃っているのは18Cだと思いますが、ヒット取ったのはMEUが一番多い気がします。ガバ好きなのでMEUを使い続けたいのですが、マルイのガバはスブレングかへたると調子が悪くなるのが心配です。

最近ハンドガンナーなときもあるので、色々試したいですね。次期主力は今更ながらM9の予定で、サファリランドのホルスターまで入手済みですが、今後も色々買いたいですね