アメイジングスパイダーマン

 

 

出張中に機内で見終わりました。

新しいスパイダーマンシリーズですね。

孤独なヒーローなはずのスパイダーマンですが、本作ではそこまで孤独ではありません。恋人もいますし、ビランとしての誤解も結構あっさり解けますw

見ていて思うのは、スパイダーマンの誤解されキャラは本当に必要か?という気もして来ます。

アベンジャーズするのにややこしい設定はいらんということでしょうか。アクションヒーローものに見ていて苦痛な不幸キャラは似合わない気もしますね。

本作ではとにかくヒロインのエマ・ストーンが良いです。女子高生というにはちょっと無理がありますが、美人なのは間違いないです。これはララランドも観たくなりましたw