SHURE SE315

 

SHURE カナル型 高遮音性イヤホン SE315 クリアー SE315-CL-J 【国内正規品】

SHURE カナル型 高遮音性イヤホン SE315 クリアー SE315-CL-J 【国内正規品】

 

 f:id:bushinXXX:20170808003129j:imagef:id:bushinXXX:20170808003138j:image

 買ってしまいました。

と言うのもSHURE SE215を無くしてしまったので。あれはデザインも性能も凄く気に入っていたのですが、無くしたので、どうせ買うなら一つ上のにしようと思い、今日届きました。

エイジングなしですが、凄く良いです。低音が上位機種に比べると弱いと言われてますが、全く気になりません。BA型の解像度の高さはなるほどと思います。キメが細かくなった気がします。

ケーブルは215についていたものより長く太くなってます。とはいえ、215はリケーブルしていたので元々のはどうだったか思い出せませんw

215は3年で無くしてしまったので、315は大事に使っていきたいと思います。