ニャルラトテップの仮面 新版

f:id:bushinXXX:20170829063741j:image

ケイオシアム社からのメールによると、ニャルラトテップの仮面をリメークするらしい。

元々の6章に加えてプロローグというか、発端のジャクソン・エライアスとの出会いを扱うペルー編が追加されるらしい。

何でもオールカラーだとか。オールカラーとはまた無駄に豪華というかw

ついていたイラストは這いよる混沌形態がピラミッドの上にいるイラストだったが、こんなシーンには出くわさなかったなあw

どうせ仮面をリメークするなら、Day of the BeastをPDF化して欲しい。初期キャンペーンの中でも評判も良いのに紙しかなく、凄く値上がりしてるし。ただ、これってThe Fungi from Yuggothのリメイクなんだよね

まあ、オリエント急行も、仮面も含めてコツコツリメークするケイオシアムなら、リメイクのリメイクもしてくれると信じてるw