デトニクス

f:id:bushinXXX:20170911185014j:imagef:id:bushinXXX:20170911185032j:imagef:id:bushinXXX:20170911185042j:imagef:id:bushinXXX:20170911185056j:imagef:id:bushinXXX:20170911185108j:image

前々から欲しかったのですが、安かったので思わず買ってしまいました。

デトニクスのシルバーモデルです。

ガバメントのコンシールドモデルとしてはかなり古いほうだと思うのですが、良いですね。

秋葉原あきばおーがエアガン扱い始めていて、値段を見たらファーストより安い。おそらく秋葉原御徒町最安です。

インプレッションですが、小さい割りにずっしりと重い。そしてリコイルスプリングがかなり強いのが印象的。

グリップセイフティがなくなっていて、リアサイトが少し前についてます。グリップも短めな。小指が余ります。

ブローバックはビシッとした感じで撃ってあて楽しい。V10もこんな感じかな。早くでないかなw

サバゲで使うならカバの方が当たりそうだけど、まあ、どのみちハンドガンなんでCQBなら短い方が扱いやすいかも。ガバのホルスターは使えそうなんで、実用性もたかそうです