スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン

 

 宇宙の戦士の映像化です。CGアニメですが、内容的には実写の3の後なんでしょうか。

内容的にはこれまでの映像化の中では一番面白いと思いましたw

機動歩兵が、少しだけアシストのある歩兵になっていて、単なる生身の歩兵だった実写の旧作に比べるとだいぶマシです。それだけかと思ったらマローダーまで出てきました!

舞台も今回はステーションや宇宙船の内部が大半で、単なる荒地ばかりだった旧作よりだいぶSFしてます。

ストーリーも無難で、安心して見てられますw

普通に作れば良かったんですね。

旧作があれだったので、長らく気にしてなかったのですが、もっと早く見ておけば良かった。