ダニッチの怪が届きました

f:id:bushinXXX:20170922063959j:image

やっと届きました。何にそんなに時間がかかっていたのかよくわかりませんか、駿河屋忙しいんですかね。でも破格の安さ、2200円だったので気になりませんw

 

ラブクラフトカントリーシリーズの一冊です。表紙にカウボーイビバップの主人公みたいなシルエットが載ってますが、アフロ?w

シナリオは二つ。長めと超短めです。長めはダニッチの怪の後日談。短いのは読んでないですが3ページという恐ろしく短い話です。ただ、イラストもキャラ能力表もついてないので、恐らくダニッチの解説の中に出でくるデータを利用するのでしょうから実際にはもうちょっと長いでしょうね。

これでラブクラフトカントリーシリーズが三冊揃ったので、ここまでくると後の二冊も書いたくなりますね。アーカムの全てとインスマスからの脱出です。インスマスからの脱出の前日譚のBefor the Fallは入手済みなので安い中古の出物を気長に探しますか。日本語で読めるのは楽なので。

 

クトゥルフ神話TRPG ダニッチの怪 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話TRPG ダニッチの怪 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)