iPhone7 Plus

全く予定してなかったのだけど、iPhone7 Plusに機種変しました。
というのも、iPhone6 Plusが急に調子が悪くなり、リブートが頻繁にかかったり、フリーズしたりを繰り返すので、安心して使えなくなったので。

もともとイヤホン端子がずっとおかしかったり、ちょうど前の2年縛りが終わったりとあったので、思い切って変えてしまいました。


色は本当はシルバーが良かったのだけど、どうせケースに入れるので、在庫があって流行っているジェットブラックにしました。

容量は128GBになったので、かなり余裕ですが、その分値段も高めですね。
動作はサクサクしていい感じです。防水になりましたし、バッテリーのもちもいいらしいので、長く使えるといいですね。