上位キリン討伐

モンハンワールド 、上位キリン討伐クエストやっと終わりました。これでHR50以上が開放です。

近接武器殺しのキリンにはかなり手こずりました。最後は雷耐性と麻痺耐性をあげて、雷防御重視でやっと倒しました。雷撃を避けるのも少しづつ上手くなったような気がします、

一回圧倒できれば一気に行ける感じもしますが、油断すると一撃で大ダメージなので、まずは無理しないのが大事かと。

特に頭の角を壊せばその後は一気に楽になるのでそこまでいかにコツコツやるかがポイントかな。

これで今週の配信バウンティも目処が立ちましたw

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4