Amazon Echo Dot

f:id:bushinXXX:20180404064714j:image

またエコーを買いました。

今度はドットです。音声入力アシスタントが楽しいので、各部屋に置きたくなり、とりあえずドットはどうなんだろうと思い普通に買えるようになった事もあり買ってみました。

セットアップは二個目であることもあり超簡単です。

夜中だったので音楽は聞いてませんが、ちょっと聞くなら意外とこれでも良いかもしれません。

ライン出力とBluetoothスピーカーがどちらも使えるので、それもありですが、普通にオーディオから聞けば良いのであまり音楽は使わないかも。

天気予報とかニュースとかリストがメインかなあ。

色々使って見ます。

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック