デッドプール2

 

デッドプール2 (字幕版)

デッドプール2 (字幕版)

 

 

飛行機映画w

ローガンより先に見たのが大失敗。ネタバレ。

映画マーベルの世界では、今回ドミノとケーブルが登場。ケーブルは有名なのでなんとなく知ってましたが、ドミノは初めて。基本的には身体能力が高く二丁拳銃の女性と言うとブラックウィドウを思い出しますが、ドミノの本当の能力は幸運。ストレスを感じると相手を不運にして、自分を幸運にする。これは最強クラスの能力。

ステロイドのラッキーを彷彿させますが、ドミノの運は尽きないので凄いです。

映画的にはどうでしょう。終盤は結構デッドプールが真面目で悪ふざけが少ないのが気になります。

他のアメコミと違って、ヒーローが普通の人間でも、悪人ならばんばん殺すところがなかなか。

一作目よりぶっ飛んでないかなあ。