静岡ホビーショー マルイテイザー

気づきませんでしたが、出ていましたw

ハイパー道楽のWeb見ていて気づくという遅さ。毎年春は大物発表はないのであまり期待していないのもあるのですがw

今回の予告はHK45タクティカルブラックと、V10と89式ガスの屈曲式銃床とわかりやすいネタバレばかりで隠し球期待ですね。

ただ、V10は絶対買おうと決めているので、その発売日発表だけでも価値があるかと。

そもそも小さいガバメントは大好きなんですが、コマンダーをマルイが出さないものだから、デトニクスしか小さいガバがない始末。

ああ早くでないかな。V10。予約してないけどスーパーラジコンなら買えるかな?