モンスターハンターワールド アイスボーン

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4

やっとエンディング見ました。

拡張ぐらいと思ってるとすごいボリュームで驚きます。

なかなかストーリー良いです。正直ちょっとうざいだけの受付嬢とフィールドマスター中心のストーリーですが、受付嬢見直しました。

おばさま、おばさまうるさいのは今回もですがw

武器と防具がパワーアップするので、なんかだいぶ楽になりました。クラッチアクションが攻撃力低めの太刀には結構助かります。

メインのストーリーは終わりましたが、ここからが本当のモンハンです。まだ戦ってないモンスター山のようなので。ちょっと一狩り行ってきますw