ルーシー

アマゾンで見ました。

スカーレット・ヨハンソンが出ると言うのと、ちょっと変わった話なので当時見たかったのですが、タイミング合わずに見損なったのを思い出して見ました。見るまで知らなかったのですが、フランス映画なのですね。

リュック・ベンソンが監督、脚本です。

脳を100%使えるようになってしまった主人公が暴れる話かと思ったら、100%になったら達観してどこかへ行ってしまいました的な、なんかキョトンとしてしまう話でした。

スカーレット・ヨハンソンはウインターソルジャー辺りが一番良かったかな。

これも演技は良いとは思うのですが、魅力的かと言うとどんどん人間的でなくなるので、ちょっとついていけませんw

LUCY/ルーシー (字幕版)