V10 ウルトラコンパクト

f:id:bushinXXX:20201024182109j:image

久しぶりに銃を買いました。マルイのV10ウルトラコンパクトです。

1911の小さいものですが、デトニクスよりはちょっと大きい。小指がかかるサイズです。

f:id:bushinXXX:20201024182119j:image

そしてバレルに10個のポートが。これが10の由来です。

新ブローバックエンジン搭載で強力なブローバックと言われてますが、それほど変わった感じはしません。ただブローバックが早い気がします。連射を考えると早いに越したことはないので良いことです。

まあ、とにかくカッコ良い。

しかしこれでガバメントは3挺目です。

f:id:bushinXXX:20201024182611j:image

これだけ色々あるならやはりコマンダーサイズが欲しいところ。

あと、シルバーはサバゲで使うとボロボロになるので、黒が欲しい。絶対黒のV10は出ると思うのでこれは買うとして、コマンダーは出ないのかなあ。

仕方ないのでM45を買うのか。M.E.Uもグリップがおかしいのでグリップだけ買い換えたいところ。