7ages 8人プレイ④

約一年ぶりの7ages です。

f:id:bushinXXX:20201031220838j:image

今回は1日かけて5ターンほど進みました。

だんだん進みが遅くなってますw

今回は前回最後に立ち上げたイタリアと、夢を再びのアラブの立ち上げです。

前回のアラブはイスラム教をつける前にキリスト教をつけられるという屈辱的な目に遭いましたが、今回は最初からイスラム教を持っていたのと、周りにたいした国もなかったため無難にイスラム教をつけることに成功しました。

ただ、スーダンがすぐにイスラム教がついて遺体を持っていってしまったので点数が伸びません。イタリアは建築家を生かして素早く都市を伸ばしたいところですがなかなか厳しいです。

どうしたものでしょうか。

トップ目はイギリスを擁する青と、インカで稼ぎ続ける紫ですが、なかなか届かない。どうしたものか。