コロンビアーナ

 

コロンビアーナ (字幕版)

コロンビアーナ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

リュック・ベンソンが見たいなと思い、見てなかったこれをケーブルで。

制作、脚本だけで監督ではないのですねw

マフィアの幹部だった両親を殺された娘が殺し屋になって復讐する話です。

主人公がめちゃくちゃ強くて、最初は敵の周りの人間を殺してメッセージを送っているのですが、正体がバレてからは一気に殴り込みます。

ただ、最初からそうしていれば余計な犠牲も出なかったのでは?という気もしますが、そういう話ではないのでしょうね。

ヒロインはカトレアこと、ゾーイ・サルダナですが、なんか細すぎてうーんという感じです。

サングラスすると昔な感じです。レオンとかアサシンほどでは無かったかな。ま、監督違うしw