ドスパラ

ドスパラに出していた質問の答えが返ってきた。昨日の深夜に出したことを考えると早いよなぁ。
しかし、回答はまぁ、やっぱりって感じ。
もうちょっとマニアックに突っ込んだ回答を期待したけど、まぁしょうがない。そういうものだろうとも思っていたのであきらめる。

追加で質問した「このPCにはつけられないグラボとかありますか?」ってな質問は「特に普通のAGPなら大丈夫ですよ」とのこと。ただ、チップのヒートシンクがかなりAGPポートに近いので、裏面にもメモリヒートシンクとかあるやつは、あたりそうで怖い。とりあえず、128MBのなら大丈夫らしい。

しかし、いろいろHPなんか見ると、FX5900でも安定しないのとか、熱暴走とかするのが多いらしい。どこのがいいのだろう。ELSAとかLeadTeckがいいのか?うーむ。悩み続ける日々。