ハワイ3日目

今日は朝からプレミアム・アウトレットへ。1時間以上も窓ガラスの無いトローリバスで、ハイウェイを走って行く。風が心地良い。ついウトウトする。

アウトレットで、妻と娘は買い物しまくる。私はもっぱら子守を担当。昼は時間が無かったのでマクドナルド。安い。4人で$11はかなり安い。ハッピーセットのおもちゃを選べないのが残念。ビックマックはどこでも同じ味だった。

夕方からはビーチ。夕食はペリーズ・スモーギーというビュッフェディナーへ。一人$9とワイキキではかなり安めの店。しかし、悪かろう安かろうで、味はいまいち。ローストビーフだけはまぁまぁだったのが救いか。デザートは取ってはいけない。甘すぎる。クリームパンのクリームだけを食べている気分。