国際A級

だんだんレースを消化してきたこともあり、一気に国際A級に挑戦。難しいのかな?と思ったが序盤はかなり楽勝。(ブロンズではあるが) しかし、厳しいのがあった。ニュルの1週は大変。とにかく長い。おまけに高速から、一気に減速というのが多く、ペースカーにぶつかったり、コースアウトしたりで、またやり直し。1回10分近くかかるので、最終コーナーでコースアウトしたときはがっくりきた。 しかし、慣れてくると少しずつだが、こんなコースでもコーナーを覚えてくるのだと実感した。 

ということで、晴れて国際A級に。全10戦もある、日本GT選手権だったかをZ LM+B Specでクリア。B Specじゃないと、長くて大変だが、B Specなら楽勝。調子に乗って2回クリアして、5000万円ほど稼ぐ。

さて、何を次に買うか。(W