アイロンプリント

娘が描いたイラストをかばんにアイロンプリントしたいと妻が言うので、アイロンプリント用紙を買ってやってみる。とりあえず、プリンタ設定にアイロンプリント設定とかあるので、印刷は簡単にできる。しかし、赤だけ、なんかスジが出る。ヘッドクリーニングしても消えなくなってきた。そろそろプリンタも限界か。次はキャノンかなー

そして、あっさりとアイロンプリント終了。まぁ、そこそこきれい。台紙を切った形にノリが残るので、台紙の切り方にも工夫もいるが、けっこう綺麗にできる。とはいえ、きちんと印刷したTシャツなんかに比べると、アイロンプリントっぽさというのは明らか。

Tシャツなんかにするのはちょっと抵抗があるかもしれないなー