さまよえる日々

そろそろ出るはずだと思い秋葉原のYSに会社帰りに寄る。そういえば行ったことが無かったなぁと、駅前のビルのYSに行ってみる。昔は電気製品満載だったような気がするが、今はなにやらオタク満載なビルになっている。(W

とはいいつつ、YSのスケールモデルのところでかなり後ろ髪を引かれたが、どうもここにはほとんどボゲが無いってことで、ちょっと遠い方のYSへ。しかしこっちにも無い。がーん。

あきらめて、松屋でサイコロステーキ定食を食べる。これがまずい。とにかく肉の質を落としすぎ。筋なのか、まったく噛み切れない肉あり。あんまり安いのはどうかと思うぞ。

で、人身事故の関係で池袋駅で1時間ほど待たされやっと帰宅。本当はもっと早く帰れるはずだったのだが・・・・

仕方なく、一部で大いに盛り上がっているTIのルールを印刷して、読み始めることに。(W