TDS

Tokyo Disney Seaに行く。無論休暇。思えば今年やっと3日目の休暇。今年は休んでないなー(苦笑

朝5時起きで出発するも、思いの外道が混んでいて開園ちょっと前にようやく到着(9時前)結局開園には間に合わなかったが、平日ということもあって、空いていた。

とりあえず新アトラクション「レイジングスピリッツ」のファストパスをGETして、アリエル写真に並ぶ。ファストパスもアリエル写真もがらすきで、いつもの混み方がうそのよう。

そのほかにも、インディージョーンズとセンターオブジアースを相次いでのりメインのショーへ。この時期はミニー中心のショウがステージで。これがかなりいい。黒人女性のボーカルの声量に圧倒される。かなりCD欲しくなったがとりあえずきりが無いので我慢。

さて、写真もいろいろ150コマほど撮って、いつものようにプリントを依頼しようとしたが、なぜか媒体が読み込めない。・・・・いろいろ試してもらったがどうにも読み込めないとのことで、ギブアップ。しかたない。カメラで読もうと思ったら・・・・・

「媒体が壊れています!」

がーん。今日一日の写真が消えていますー(泣

とりあえず写真はあきらめ、普通に見る。夜のショーも花火も無事に見ることができた(けっこう天気の関係で中止になりやすい)のは良かったが、写真が・・・ LEXARはもう二度と買うまい。