仮面

帰宅すると「完全版仮面」が到着していた。うーむ。日本語版より微妙に情報が多い。そして削られたシナリオがもちろん入っている。(W

いや、なかなかボリュームあり。オーストラリア編だけで35ページあり。イラストは多いなぁ。おぉ! ペンヒュー財団の名刺がちゃんとしたデザインされたものがついている。登場する主要キャラの顔のイラストも全部入っている・・・・なんかイメージ違っていたなー(W まぁしょうがない。各キャラのイラストだけでも思いっきり見入ってしまう。良い買い物をした。

これによると、どうもケニアと最終回の間にオーストラリアは入れたほうが良いらしい。ということで、最終回前に新シナリオいれますんで、みなさんよろしく(W

あ。「時間からの影」をプレイヤーに読むことを強く勧めろとか書いてある。どんな話だったかなー創元の文庫の3巻に入っているようなので、買っておいたほうが良いのだろうか。