ひさびさ

ひさびさにやることに。新しいモジュールで新キャラ。ってことで、殴りバードにすることに。昔公式キャンペーンやっていたころや、マルチでやった最初のころバードをやっていたこともありバードはもういいやとも思ってた。

しかし、歌って魔法ということしかやってなかったし、けっこういろいろ要素が増えているので、改めてバードをやってみようという気になってきた。やってみたいことのひとつは「挑発」。

CHAで行う技能のわりにはまったく使ったことがない。魔法使いにもファイターにも効くのでぜひやってみたい。あと「呪歌」。ちょっとやったことがあったのだが、それほどやってない。「歌」とダブルがけ可能なので、ぜひ歌いまくってみたい。

もうひとつ気になっていたのが「レッドドラゴンディサブル」(W これはバードかソーサラーじゃないとなれない上級職なんだけど、基本的には前衛タイプ。ということは将来前衛で戦うことを考慮して最初から準前衛として特化したバード(W をやってみたくなりました。ということで、夢はレッドドラゴンの殴りバード「SHU」君誕生です。

ちなみに、他のメンバーは
老:殴りウィザード->目指せペイルマスターかな?
若:クレリック
です。ということで、ごんちゃん早く合流してください。めちゃくちゃ弱いパーティーです。(W
「殴り」なんとかが二人もいる時点で無茶です。

ということでこうなったら殴りドルイドあたりで参戦でしょうか?(W
#殴りドルイドはまともなキャラですが・・・