下妻物語

これも録画してあった地上波を見る。これは良い。最初から独特なのりの良さでぐいぐい引き込まれる。テンポが軽快で、絵がきれい。ストーリーもかなり面白い。簡単に言えばヤンキーとロココ娘の友情物語なのだが、そんな簡単には終わらない。で、ストーリーも気に入ったのだが、もっと気に入ったのは土屋アンナ

彼女いいです。基本的に顔が外人顔バリバリなのに、超ヤンキー化粧で、良い。背もあって、スタイルもいいので、実に映えます。深田はいつもの深田ぶしな気もするので、まぁあんなキャラなんでしょうが、土屋がかなりいいです。

ということで、久しぶりに邦画でよかった。


下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]