デアデビル

中古で500円で売っていたのでなんとなく買ってみた。FFGのマーベルも買ってしまったことだし、マーベルの主要キャラ映画は見ておかないとってことで。500円だとレンタルするのとそう変わらないで所有できるのが良い。レンタルはどうもせわしない。

内容なのだが、とりあえず、ブルズアイは良いのだが、キングピンは単なる力持ちのおっさんなので、ちょっとギミック的にはつまらない。もうちょっとキャラの掘り下げをしないとな。

残念なのはエレクトラ。あんまり好みの女優ではないので、どうも盛り上がらない。エレクトラだけの別の映画まで作られたようだが、どうなんだろう。スパイダーマンに比べるとどうしても地味だというのが印象。

デアデビル [DVD]