生メレ

ということで、行ってきました。平田裕香 握手会!

握手会って初めてだったのですが、イメージとしては
握手して、「がんばってください!」「ありがとう!」ぐらいの2秒ぐらいの会話を想像していたのですが、ぜんぜん違いました。

両手で握手して、結構長く会話します。想定してなかった長さなんで、なんか色々話しかけられて、こっちが答えるおかしな展開に(W

しかし、TVや写真集なんかよりはるかに美人で驚きました。いやーやっぱ生いいです。さすがにメレの衣装ではなかったですが、浴衣?姿でなかなか素敵でした。
昔はけっこう太めで、メレになった今でもDVDではちょっと太めかな?と思っていましたが、実際に会うとかなりスレンダーです。撮影で痩せたのかもしれませんが、TVは太めに見えるってやつでしょうか。芸能人は大変です。

しかし、見ているとけっこうチェキを撮っている人がいます。あれはDVD2枚買わないといけないのですが・・・・次回は2枚買うのかな〜(ぉぃ